北川景子

「北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月20日

北川景子。お気に入りの香水はドルチェ&ガッバーナ ライトブルー。

北川景子ちゃん。トップアイドルでもあり
大型女優でもあり、家庭的とか庶民的とは
言うものの、やはり庶民の私たちからみると
高嶺の花。手が届かない〜。なんて
イメージあったりする。


そこで、調べてみました。北川景子ちゃんの
愛用香水。それは「ドルチェ&ガッバーナ」のライトブルー

どうやって調べたのか。誰か聞いたのかわかりませんが、
雑誌SEVENTEENのモデル時代には「ドルチェ&ガッバーナ」のライトブルー
を愛用していたようです。

今は変わってるかどうかわからないけど、
目をつぶりながらこの香水の匂いを嗅ぐと。
「あ〜、北川景子ちゃんが今、ここにいる〜」
「ギュー」(余分?笑)

なんて妄想もできてしまう。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー
はユニバーサルなコンセプト。

ライトで季節性のある香りではなく、
柑橘系のすっきりとした香り。
最初はりんごとレモンの爽やかな香りから、
徐々にやわらかくやさしい香りに変化するようだ。

北川景子ちゃんってこんな香りなんだね。
香りの変化でいつ、北川景子ちゃんが
香水をつけたからなんとなく連想できちゃう。

うん、妄想が膨らみますね。笑

これがドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

2010年04月19日

北川景子。駒村多恵が語る〜影の努力家。逆風にも負けない。心の強い女性〜。

北川景子ちゃん。華やかな芸能界。
芸能人生に見える裏にはすごい努力家なんだなぁ
と思わせるインタビューがありました。

ズームイン!!SUPERで
駒村多恵さんがインタビューしたもので
後ほどご覧あれ〜。

人気絶頂の北川景子ちゃん。
人気の理由は男性だけでなく、女性も
好きになってしまう女優さんであること。

北川景子ちゃんは実にさばさばしていて心は真っ直ぐ
そして、誰に対しても接し方が変わらないようである。
これは、裏と表のない性格って言うことだと思う。

北川景子ちゃんは現在23歳で神戸でスカウトを受けて
芸能界に入ったようですね。

絶対にあきらめない。4年生大学は必ず行くという
学業と芸能活動の両立を必ずするという両親の
約束のもと活動しているようだ。

北川景子ちゃんは、今はすごく華やかに見えるんだけど、
その華やかさの前はまさに、下積み下積み。
この日のために腐らず準備していた賜物のようである。

まず、オーディション。今まで100本以上も落とされて
いるようです。100本ですよ!

自分のことに置き換えてみれば、何か試験をやったとき
100回落とされることを想像するといいです。
無理です。自分には絶対無理。

自分なら、100本落とされる前に数本で諦めちゃってる。
ほんと、ちょっとやそっとくらいの挫折なんて
かわいいものですね。それを100本ですからすごいです。

北川景子ちゃん。鉄の意志を持っている。

また家では、DVDや雑誌をずっと読んで研究していた
ようですね。下積みの時は何事にもめげず精進
してたからこそ、チャンスが来たときに大きく
羽ばたけたんだなぁと思います。

駒村多恵さんはこちら
(ちなみに北川景子ちゃんは出てきませ〜ん。^^)
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10004951
2010年04月18日

北川景子。バイオリンだって弾けちゃうもん。

少し昔のお話ですが、北川景子ちゃんは
バイオリンも弾けます。

約1年くらい前ブザー・ビートの役柄として
音大卒でバイオリニストを目指す女の子役
として北川景子ちゃんがはまり、
その際にバイオリンの練習がはじまったみたい。

今現在はどうかわかりませんが、
当時はがんばって毎日最低15分くらい
やっていたようだ。

早く何か弾けるようになりたいと練習していた
ようだ。

バイオリンははじめてだったけど、昔ピアノを
習っていたおかげか音の聞き分けは結構
できてしまう北川景子ちゃん。

音楽ができる人ってなんか尊敬しちゃう。

自分がピアノ触ったら両手がおなじように
動いてしまうでしょう。爆。


ドラマの中で北川景子ちゃんが弾いていた曲
「彼女の夏」がまた聞きたいな。
すごく切ない感じがまたいい〜。
2010年04月16日

北川景子。キレイ好き、家庭的。ヌルヌルをキレイにしてあげます

先日放送の「夜の笑っていいとも」

その中で北川景子ちゃんが目立っていた
一面があった。

それは、「夜の笑っていいとも」の中のワンコーナー。
「私と付き合ったら○○してあげる」

その中で堂々の一位に輝いたのが北川景子ちゃん。
「排水溝のヌメリをとってあげる」

北川景子ちゃんは、得意というか自分にしかできない
ことをしてあげたいみたい。^^

それが、排水溝のヌメリ取り。事実、自分の
家のはしっかりとってるらしく、方法にも
いろいろとこだわりがあるようで
たわしや歯ブラシ爪楊枝など等、
ヌメリには多彩に対応するようだ。

なんともきれい好きで家庭的。
これは、番組内の男性人のツボをついたらしく
大盛況〜。北川景子ちゃんの美貌からは
想像できなかったようだ。

さすが北川景子ちゃん。単に綺麗なだけじゃない女優さん。
番組内でこの盛況故、テレビを見ていた
男性視聴者のみなさんの反応はすごかったことでしょ〜。

北川景子ちゃん自信のブログはもってるものの
残念ながらコメント機能がない。
あったらすごい反応が返ってきそう。

お婿さんにしてくださいとか。お嫁さんにしてあげます(高飛車?)
みたいな。笑



ちなみに、2位以下はこんな感じ。

★2位 上戸彩「マッサージしてあげる」
・手加減なしのマッサージ。上戸彩ちゃんもマッサージをしてもらうので、
リンパを知っているのだとか。

★3位 リン・チーリン「お部屋の掃除をしてあげるヨ 我愛称」
・お掃除は一つの運動として時間のあるときにやっているようだ。

★4位 篠原涼子「家でエステをしてあげる」
・顔を中心にクリームやジェルをつけてやるみたい。あとは、脚とか背中とかも

★5位 上野樹里「ペットのトリミングをしてあげる」
・犬の毛をバリカンでガーッってやるのが好きみたい。
あとは、シャンプー、リンスで洗ったり爪を切ったり

★6位 加藤あい「かわいいニックネームを付けてあげる」
・大人になると"あいちゃん"から"加藤さん"って呼ばれることが
多いのがちょっと気に入らない様子。
共演者の仲村トオルのことは"トオルっち"と呼んでいるようで、
加藤あいは現場では"ラブ"と呼ばれているという。
司会のタモリに対しては"タモリン"と夜の笑っていいともで命名した。

★7位 関めぐみ「たくさん洗濯してあげる」
・洗濯物をたたむのも干すのも好き。ずっと洗濯機を回していたいようだ。

★8位 山口紗弥加「爪をキレイにしてあげる」
・指の爪をやすりで血が出るくらいに綺麗にしてあげたいみたい。ちょっと恐い。笑
2010年04月12日

北川景子と山下智久。最近の調子は?恋愛の行方は?

最近の山Pと北川景子ちゃん。
な〜んかあんまり情報ない感じ。

自粛モードなのかなぁ。ちょっと
騒がれて自粛モードかなぁ。


少なくとも今年に入ってはあまり目立った
行動がないない〜。
最近は、笑っていいともに花束贈ったのが
最後くらいかなぁ。(あれにはびっくりした〜)

だってジャニーズが交際認めているような
もんだから・・・。
ジャニーズって恋愛系は基本的にご法度
なんです。特に今視聴率取りにいっている
最中の場合なんかは今までだったらありえなーい。

二人の動きを捉えてたのは
いつが最後かなぁ。

去年の12月くらいかなぁ。
二人で北川景子ちゃんとnews山下智久とそろって
でてきたのは・・・。

二人はお互いのパーカーを交換して出てきたり
なかなかラブラブ〜だったような。
ちゃ〜んと腕組をして、どう見ても恋人関係♪

山Pは「仲の良い友達〜」っと言っておきながら
のこの始末だから、ちょいと目立ちすぎた〜

なんて思ったので今は自粛モードかなぁ。
北川景子ちゃんと山ピー。二人の仕事も
忙しそうだからなぁ。

せっかくなんではぐくんで欲しい。
すれ違いでおしまいってものちょっと寂しいかな。
スポンサードリンク
×

