北川景子

「北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月11日

北川景子。家族が一番の活力の源か。山Pも北川景子ちゃんをしっかり支えてね〜

北川景子ちゃん。実は喘息気味のようである。
上海での黄砂の影響をうけている。
日本でも来るのに上海だったら喉に直撃
でしょうね。

昔から気管支が弱いとのことでちょっと心配。

実家に神戸に住む家族が、東京に来ており
北川景子ちゃんの家に泊まっていたおかげで
北川景子ちゃんは寂しくなかった。

一人暮らしだと独り寂しくなっちゃうみたい
で家族とあえると、独り暮らしの寂しさ
がふっと吹き飛ぶみたい。家族団欒が好きな
北川景子ちゃん。

海外への出張でいつもよりお疲れの
北川景子ちゃん。

家族と会えること、
北川景子ちゃんのお父さんが、出張で
東京に来ることが多いので北川景子ちゃん
とよく会えていることが北川景子ちゃんの
活力の源となっているみたいだね。

山Pもしっかり北川景子ちゃんの癒しにも
なってあげてね〜。
2010年04月10日

北川景子。メガネが良く似合う女優。ビビットムーン(Vivid moon)

北川景子ちゃん。美人だけどちょいと
目が悪いらしい。なのでよくメガネを
かけているようだ。

美人は何しても似合う。
ってことで今日は北川景子ちゃんの
メガネを取り上げた。

一昨年秋から北川景子ちゃんが
イメージキャラクターを努めたビビットムーン(Vivid moon)

北川景子ちゃんはもちろん、
モデルたちも愛用している。

北川景子ちゃんのブログにも
メガネをかけた本人の画像も
あったりする。

メガネってすごく知的に見えたり
する。(もっとも北川景子ちゃんは
知的なんだけどね。)

みんなメガネを嫌ってコンタクトレンズ
するんだけど、やっぱりメガネの
ほうがいいなぁ。

ちなみに最近、北川景子ちゃんは
笑っていいともに出演し、その時にも
メガネをかけてました。
ちょっと前のドラマ「ブザービート」
にもかけて出演もしてるぅぅ。

その時かけてたのがもちろん
ビビットムーン(Vivid moon)。お値段は大体
2万円ちょっと。

おしゃれなメガネ。まぁこんなもんでしょ〜。
2010年04月09日

北川景子。恋多き女。NEWS山下智久以外にも・・・

北川景子ちゃん。今は山Pだけど、
その前はいろいろと・・・

てなわけで過去を少しほじくっちゃいます。
(北川景子ちゃんごめんね〜。)

まずは手始め(えっ!?)は嵐の松本潤。
松本潤を先頭に他に名前が分かっているのは
年下俳優の木村了、玉木宏。
な、なんと斉藤雄介投手まで・・・。
恋も多彩メンバーとこなしてます。

そして去年の夏、(山Pの前かな?)発覚したのは
バレエ界の貴公子と名高い宮尾俊太郎。
宮尾俊太郎の自宅マンションへ入っていく
北川景子ちゃんが目撃されちゃてたんだよー。
それで宮尾俊太郎との熱愛が発覚しちゃった。

宮尾俊太郎との出会いは映画「花のあと」
この映画では宮尾に次第に惹かれてく
という設定。さらに北川景子ちゃんには初の時代劇。
緊張しまくりまくり。

そこに宮尾俊太郎。仕事を一緒にしていくことで
不安解消。泊り込みロケも愛をはぐくむ〜。

どうも仕事関係で絆が強くなる傾向の北川景子ちゃん。

ブザービートでも山下智久ともそうだったように
月9「月の恋人」でもイケメンいっぱいいるから
どうなることやら・・・。

山下智久しっかりつかまえててね〜。
なんとかちょい役でも出してもらえないものか。笑

でもね〜。今結婚してるわけでもないので
こうしていろいろ恋愛を経験してこの人なら
という心がぶれない相手に北川景子ちゃんも
出会って欲しい。

あ〜そうなると芸能界引退なんてことも。

ちょ、ちょっとまってー!!やっぱりもう少し
恋多き女でいてほしいな。笑


2010年04月08日

北川景子。マナー教室に入学?食わず嫌い王決定戦が原因?

先日フジテレビのバラエティ番組「みなさんのおかげでした」
の中の食わず嫌い王決定戦での一幕で食べ方で
ちょいとバッシングを受けてしまった北川景子ちゃん。

なんでも、食わず嫌い王決定戦でハシの持ち方が変とか。
肘ついて食べるなとか。いわれているみたい。ぼろぼろこぼすな〜。とか

まぁ、確かに正しくハシを持てたり、肘をつかない方が
良いのは良いが、それくらいでバッシングしないでくれ〜い。
と僕はいいたい。でも女優って大変なお仕事。
ちょっとしたことで良くも悪くも言われてしまう・・・。
食わず嫌い王決定戦というバラエティコーナーで
笑える一幕でもそんなことをいわれてしまう。


僕はそんな飾らない北川景子ちゃんが好きだな・・・。ぽっ
まぁ、それはさておいて


でも、負けず嫌いな北川景子ちゃん。
それならばと、マナー教室に通い始めたみたい。

うんうん、それでいいんですよ。
なにか失敗してもそれをバネに対策を打っていけば。^^

そこは、セレブ限定の授業料数十万のマナー教室。
1ヶ月〜半年で終了する短期コース。
忙しいアイドル。時間ないもんね〜。

でも、これで、マナーも身に着ければ
さらに活躍の場広がるかな。

もう一度食わず嫌い王決定戦に出てリベンジを図る
ともいわれている。
がんばれ北川景子ちゃん。
食わず嫌い王決定戦に再戦し汚名挽回だー!
2010年04月05日

しゃべくり007。北川景子ちゃんの映画「ショーシャンクの空に」。から北川景子ちゃんを想像そして髪型

しゃべくり2007にしばしば出演する北川景子ちゃん。
その中でおすすめDVDとして紹介してきたのが
「ショーシャンクの空に」

でした。
内容は、妻と愛人を射殺した罪でショーシャンク刑務所
送りとなってしまった銀行勤めのアンディ。
しかしそれは冤罪。
最初は戸惑い気味も、彼は彼自身の持つ不思議な魅力で
荒廃した他の受刑者たちの心をつかんでゆく。

そんな映画のようだ。

最近DVD見てないけど、これ見てみようかな。

映画を紹介されるとどうやってみたの気になってくる。
newsの山Pと見たのかな〜。それとも嵐の松本潤?
想像が膨らんできますなぁ。
この前いいともでみたとき、花束来たとき
うれしそうだった。やっぱり山ピーなのかなぁ。

嵐の松潤は北川景子ちゃんみたいな子が
すきなのかなぁ。前フライデーされたときも
北川景子ちゃん似の鈴木えみとの噂がでていた。

何気に北川景子ちゃんのことで想像膨らんだので
嵐の松本潤やnews山下智久をとりこにしたと
思われる北川景子ちゃんお髪型について一言。

きれいな北川景子ちゃん。
きれいな秘密の一つに魅力的なロングヘア

ロングヘアで且つ小顔でプロポーション抜群!
もう男性も女性もとりこにしてますね。

顔よし、スタイルよしとなると問題となるのは
性格。

性格ももちろんいいねぇ。^^
あっけらかんとした性格は人々をとりこにする。

北川景子ちゃんの髪型につては
カネボウのCMにも出ていて、
いろいろな北川景子ちゃんを楽しむことが
できる。う〜ん、いいねぇ。
スポンサードリンク
×

