月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月13日

北川景子。夜の笑っていいとも出演。木村拓哉に超スポット

北川景子ちゃんが4月12日放送の
夜の笑っていいともに出演した。

北川景子ちゃんのブログには
スタンバイしているということで
かわいい北川景子ちゃんがベット
に腰掛けてにっこりとしている。

控え室ではないよね。
ホテルかな?枕も二つあったりして
誰と寝るんだろうっとちょっと
想像したりして、まさか山P〜?
なんて・・・。

まぁまぁ、それはおいといて
番組番組。

今回の夜の笑っていいともは
この春に始まるドラマの主要キャスト
を集めた豪華メンバーによるもの。

今回出演は、こんなメンバー

○「月の恋人 〜 Moon Lovers 〜』 木村拓哉(SMAP)、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子
○「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」 - 上戸彩、宮迫博之(雨上がり決死隊)、山口紗弥加、杉本哲太、丸山智己
○「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」 - 伊藤淳史、仲村トオル、加藤あい、西島秀俊、木下隆行(TKO)
○「素直になれなくて」 - 瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)、関めぐみ、玉山鉄二
○「笑っていいとも!」 - ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)、山口智充、タカアンドトシ(タカ・トシ)、ベッキー、オードリー(若林正恭・春日俊彰)、劇団ひとり

こんな感じで、もちろん北川景子ちゃんも登場。
ゲームも楽しくいい感じ。でも司会の中居君は
しゃべりすぎじゃないかな。もっと北川景子ちゃん
にしゃべらせてよ〜。

知らない人は置いてけぼりで、もっと広くふって
ほしかったなぁ。ゲームでわいわいがいいねぇ。

しかし、カメラアップはキムタクばっかりだった
ような気がするなぁ。裏を返せば、木村拓哉
はそれだけ番組的にパワーがあるってことなん
だろうなぁ。

まぁ、何はともあれ、「月の恋人」
超期待しちゃう〜。
2010年04月07日

北川景子 上海ロケ 無事帰国。楽しいロケと楽しい時間。

北川景子ちゃん。4月6日に無事に帰国
したみたいだね^^。

よかったよかった^^

観光いっぱいしたかったみたいだけど、
上海の北川景子ちゃんファンやキムタクファン
等がたくさんいたみたいで、ホテルまで
来てたみたいなのであまり外出できなかった
みたい。

ホテル内でできることを満喫されてた
ようですね。

毎晩の食事は、木村拓哉さん、リン・チーリンさん
松田翔太さん、篠原涼子さんとされたとか

なんかすごい豪勢なメンバーでの
食事なんですね〜。


中国に行ったことで、木村拓哉さん、リン・チーリンさん
松田翔太さん、篠原涼子さんと北川景子ちゃん
のみんな、仲良くなったようだ。

日本人キャストはみんな中国語がわからない。
なので、日本語、英語、中国語の
まざり会話で楽しく会話したみたい。

北川景子ちゃんといえば海外留学。
確かロサンゼルスでホームステイした経験も
お持ち。

これは英語を思い出すチャンスにも
なったようですね。

そんなことを自身のブログで綴って
おられました。

そんな帰国早々の北川景子ちゃん。

まずは、洗濯だそうです。
お疲れのところ大変です。でも、庶民的で
何故かうれしい。

ゆっくりと旅の疲れを癒してくださいませ〜♪






2010年04月06日

”悪役”キムタク 初で、月9「月の恋人」上海ロケ クランクイン〜。

月の恋人最新情報〜!!
ついにクランクイン♪

SMAP木村拓哉主演のフジテレビ系月9ドラマ
「月の恋人〜Moon Lovers〜」(5月10日)スタートが
の撮影がスタートしたようだ。

場所は中国・上海。

このとき、キャストが会見した。
もちろん北川景子ちゃんも同席☆^^

ちなみに、主要キャストは
木村拓哉(37)、北川景子(23)、リン・チーリン(35)、松田翔太(24)、篠原涼子(36)
と豪華メンバー。

収録は4/2にスタートした。

北川景子ちゃんは。カリスマモデル大貫柚月の役。

木村拓哉演じるインテリア家具店社長、葉月蓮介に気持ちを翻弄される。

そんな木村拓哉は、彼にとって初になる悪役。

いつもは、クールでかっこいい役ばかりだった木村拓哉
だが、今回のキムタクはちょっと嫌なやつのようだ。
卑怯な一面ももっている。

しかし、キムタク主演のこのドラマはまた原点に戻ってきている。
というのも、最近のキムタクの役は首相、レーサー、脳外科医等
特別な役柄がしばらく続いた。

しかし、今回は恋愛感情がぐっと上がったドラマ。

恋愛ドラマといえば、ロングバケーション、ラブジェネレーション
なんていうのが木村拓哉が一世を風靡したが

そこまでトレンディなるかどうかはわからないが
大人の恋愛を見せてくれそうだ。

撮影日には毎夜、食事会を開催している模様。

キムタクの紳士ぶりには、北川景子ちゃんも
感動しているみたい。北川景子ちゃん。
山Pのこともお忘れなく。

でもな〜、キムタクと山下智久。
大人の魅力といえばキムタクにはかなわないか・・・。笑


この食事会には、木村拓哉の特別な思いがあるようで
「1日の撮影が終わっても、何かが切れてない。そんな状態
が大事で、キムタク自身も特にそう。海外ロケでは
皆がひとつになることが重要」と責任感を感じている。

今回のロケは極秘ロケ。

にもかかわらず、何故かファン数百人が着ていた。

どうやってこんな情報を入手するんだろうか。

木村拓哉は上海でも人気。ドラマはDVDや動画サイト
で見られている模様
2010年04月04日

キムタクと北川景子の共演に沢尻エリカの影響があるのか

今春、4月末より始まる月9、木村拓哉主演のドラマ
「月の恋人」であるが、今回は北川景子ちゃんの
出演が決まった。

月9に出演できる北川景子ちゃん。
ファンとしてはうれしいが、
しかし、振り回せれている。

北川景子は本来は
同じフジテレビで木曜10時に
放送予定の「素直になれなくて」(上野樹里、瑛太)
の出演話が進んでいた。

しかし、月9との共演が裏で決まったことで
「素直になれなくて」の出演は無くなって
しまった。出演が決まる前すでに
大物女優のリン・チーリン、篠原涼子の
出演が決定している。
リン・チーリンはアジア進出の布石(キムタクはアジア人気高いからなぁ。)
篠原涼子は復帰作の不発リベンジに燃えている。

気合満々の大物女優人がいるなかで
後付的に出演が決まった北川景子ちゃん。
やはり影が薄くなってしまう。

なので北川景子ちゃんにとっては不満がある
ような状態になっている。

今回の抜擢ははキムタク側で決められたようだが、
裏でのやりとりがなかなかどろどろしている。

どうも、当初はキムタクの鶴の一声だった
思われていたがどうも、事務所間の交渉が影響しているようだ。

ジャニーズ事務所で濃〜いお付き合いをしている
スターダストプロモーション。北川景子ちゃんも
所属している。他有名女優も所属している。

濃いお付き合いの事務所故、月9出演話かと
おもいきや、

その昔スターダストプロモーションに所属していた
沢尻エリカ。木村拓哉主演映画「宇宙戦艦ヤマト」
の相手役に抜擢されていたので、事務所トラブルで
解雇されてしまい急遽黒木メイサがバトンタッチした
という過去もある。

キムタクは沢尻エリカと共演することはすごく、
うれしかったのだけど、スターダストプロモーション
側で一方的なキャンセルをしてしまい。

キムタク所属するジャニーズに大きな負い目を
持ってしまった。

今回はこの負い目を解消するため、
北川景子ちゃんを起用させたと思っても
不思議ではない。
2010年04月02日

月9の「月の恋人」で濡れ場がある?木村拓哉のお相手は、北川景子?、篠原涼子?それともリン・チーリン?

今ちまたでは月9ドラマ「月の恋人」における
キムタクと濡れ場を演じる女優の候補が誰なのか
という話題で盛り上がっている。

月のドラマには、木村拓哉と松田翔太が出演するが
キムタクと翔太のからみシーンも注目される。

演じる候補としては、今出演が決定している
北川景子ちゃん。篠原涼子。リン・チーリン。

リン・チーリンさんは過去に濡れ場を演じたことが
あるみたいで、今かなりの濃厚ラインにいたりする。

私たちの北川景子ちゃんはどうなんだろう?

北川景子ちゃんのラブシーンは、今噂の彼、NEWS山下智久君と
「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」にて。
バスケットを通したこのドラマでは
山Pと北川景子ちゃんはハラハラドキドキの
ラブシーンを演じていた。

また「Dear Friends ディア フレンズ」でも北川景子ちゃんは
演じた経験もあり、経験はそれなりにあることから。
可能性は大か?

私生活でも、キスプリなるものも出ているみたい。
キスプリは山P君としたものなのかな?

山下ピー君は演じられることに対してどんな感情をうけるだろう?
スポンサードリンク
×

