月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月01日

月の恋人。木村拓哉強い影響力。山下智久も釈然としない。北川景子そのままスライド

月9の王、木村拓哉が主演ということで
キムタクの影響力は絶大じゃん。

唇が魅力的な北川景子(23歳)が出演番組をめぐり
ちょっとした騒動にまきこまれちゃったみたい・・かわいそ。

木村拓哉は過去の実績から視聴率20%が至上命令。
てなわけで今すごく人気の北川景子ちゃん。
不動の人気の篠原涼子。台湾で人気絶頂のリン・チーリンが
出演〜。おお〜豪華♪

北川景子ちゃんを起用するのは良いとして
実は、北川景子ちゃんにはフジテレビで木曜10時に
放送される「素直になれなくて」(上野樹里、瑛太)と
共演する話が持ち上がっていたんだよ。怒

でもキムタクは月の恋人のヒロイン選びに
影響力を発揮。「北川でいいじゃん」の一言で
北川景子の「素直になれなくて」出演の話は消滅し
ちゃって「月の恋人」一本になってかんじ。もー

木村拓哉は過去の実績をみても視聴率20%を
たたき出す男は男。そうなっても仕方ないか・・・。(でもなー)
しかし北川景子は木村拓哉の戦術に振り回されている
ことになりファンとしてはイマイチ釈然としない。私だって!!

もっと釈然としない人がいる。
それは、北川景子の恋人でジャニーズNEWSの山下智久
山Pも先輩の木村拓哉だが、熱愛恋人を守るんだから
キムタクに怒ってもいいのじゃないか。うんうん
2010年03月31日

北川景子ちゃん。月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演だよ〜♪

今人気で私たちのアイドル。北川景子ちゃん。
月9で「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演する〜。
おめでとー!(パチパチ)

今から楽しみ〜。早く始まらないかな。☆
主演はあの木村拓哉さん(大物だぁ〜)
共演は、篠原涼子さん、松田翔太くん、リン・チーリンさん。
(これまた豪華〜☆)

北川景子ちゃんは人気モデルでもあり、資産家の娘役で
登場とのこと。

このドラマは4月末ぐらいから放送されるような
ふれこみがあるので今から期待しちゃってます。

撮りながら放送してくんだねぇ〜。月9って。
3月24日に衣装合わせが終わったって景子ちゃんの
ブログに書いてあったよ。

なんかぎりぎりのスケジュールでいくんだね。
でも、ホットな映像で出てくるのでうれしいな。


はやくみたい!な!
スポンサードリンク
×

