月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月03日

月の恋人第4話。シュウメイ、蓮介寂しい人だから励ますという。

週間誌に、葉月蓮介のワンマン社長ぶりが
すっぱぬかれましたねぇ。

葉月蓮介はホテルにずっと住んでいる。
マスコミに追いかけられたときにすぐに
逃げれるように。

リュウシュウメイは蓮介を寂しい人だという。

蓮介は孤独なのでしょうかね。

蓮介は二宮にアイデア出たと聞くが
出ないと答える。

そりゃそうだなぁ。


二宮はもともとのプランで行きたいという。
二宮は、がんばってるからおごってくれという。
内心葉月蓮介が好きの気持ちはあるんだよね。


葉月は宿泊先のホテルに帰ってきた。
おっかけキャスターも本物使っているところが
いいねぇ。いたよね。おなじみの顔の人。


リュウシュウメイは連介にお手製の
おにぎりをつくってくる。
シャケおにぎり。さて、食べてくれるかな。
明太子でないと食べない予定だけど。
どぉかなぁ〜。食べたら二宮微妙気分だよなぁ。


二宮はこんどは明太子が良いという。
ちゃんとアドバイスするのも二宮のいいところなんだけど、
やや無理をしている感じがするねぇ。


蓮介は広告に非常にこだわる。
それは、リュウシュウメイだからという。


リュウシュウメイは世界中さがしても勝る女性はいないという。
また、リュウシュウメイの思いを無駄にしたくない。
深い思いが感じ取れるね。それを聞いてしまった二宮は
たぶんつらいよね。


おにぎり目にしたけど、どんな印象かなぁ。

ここでCMなっちゃったのでまた明日〜♪

2010年06月01日

月の恋人第4話。リュウシュウメイはお父さんのクレジットカード偽造でショック。

早いもので第4話。早いものですね〜。
それでは行ってみましょうー♪

葉月の心冷たい。リュウシュウメイが温める。
なにか葉月の中で響いたようですね。

そして二宮はキスをしたに反応。

さぁ、リュウシュウメイが撮影に来ていない。
リュウシュウメイはずっと部屋にこもっている。
お父さんのクレジットカード偽造事件の件、
ショックだったのかなぁ。


場所は変わって立ち会議中。
さて、またまた、せき巻きする。
会社の成長を阻害するものは切り捨てる。
恐いなぁ。

どうでも良いけど、今はスマートフォンが携帯電話だね。
このドラマにでてくる葉月と二宮の携帯電話はそうだったな。


退職届けを出しにきた。ニヤっと笑っている。
やはり、なにかするつもりからな。
守秘義務契約書にサインもしない。
クビをきるということは、内部情報流出のリスクもあるんだね。

さて、来ました!北川景子ちゃん。

葉月のことを守れるものは私しかいない。
という北川景子ちゃん。
リュウシュウメイと勝負したいという
柚月こと北川景子ちゃん。

自分の会社のモデルになって、本気に
なってきた〜!!
絶対勝てるよ〜。がんばれ〜。

ところ変わって風見。
日本人はきつい仕事はすぐやめる。
自分のためにしかはたらかない。
働く意味を考えられる日本人。

日本がいかに良い環境にあるかを物語ってるな。

葉月社長がクレジットカードの偽造で
リュウシュウメイのお父さんを
排除したことによってリュウシュウメイは
落ち込んじゃって、プロジェクト
進まなくなっちゃったなぁ。

そこで、葉月社長もややいらいら。
排除する判断をしたこともやや後悔。

今の会社を守るだけのやり方だけでは、
むりかなぁと思い始める葉月社長。

さて、今後の展開はどうなるのでしょうか。






タグ:柚月
2010年05月30日

月の恋人第3話。恋するレゴリス。二宮も葉月社長が好きなのか。

リュウシュウメイの相談相手はいつも二宮。
葉月社長とのキスを告白するリュウシュウメイ。

それを聞いて微妙な表情で、「やったね〜」
と喜んでみせる二宮。心中複雑って感じだね。

そして、リュウシュウメイはもっと蓮介のことを
もっと知りたいという。

蓮介の父親と母親は離婚。
母親一人で蓮介を育てる。
でも母親は母親だけではなく、一人の女性だった。

蓮介は大学時代までは少しも目立たない存在だった。
自分は目立たない存在。それが、会社を興す
大きくする動機の原点。


二宮の仕事をがんばる理由。
リュウシュウメイの目的は、お父さんお母さんのため。
有名になれば、きっとうまくいく。お母さんの
病気もなおる。

その質問に対して、二宮は月を見上げて苦悩する様子。


一方北川景子ちゃんも月を見上げている。
蓮介の寝顔を消去したといいながら、やっぱり
消去できないでいる柚月。かわいいね。

そこへきたのが、蓮介にクビを切られた
あの人。(う〜ん名前がでてこないぞ

「恋するレゴリス」

なにやら大貫社長とたくらんでいるようだ。
クビを切られた腹いせなのかな。
やっぱり、恨みは買わないような生き方が
いいのかな。めぐりめぐって自分のところに
しっぺ返しがきそうですね。

「恋するレゴリス」のポスターをみる蓮介。
さっき大貫社長もみていたな。
さて、何をするのか。

5月31日の一斉発表までにプランを練り上げる。
この日かこの前に何かをしでかすのかなぁ。
次の放送日は5月31日ですね。ここはしっかり
演出してますね〜。

リュウシュウメイのジャポニカ学習帳を見る二宮。
喜び駆け抜けるリュウシュウメイ。

ラーメン屋に帰るリュウシュウメイ。
ポスターをお父さんに見せたい一心で。
でもいない・・。

そこに登場の風見。
お父さんには金を渡して消えてもらった。
お父さんはクレジットカードの偽装。

レゴリスの近いものに犯罪者がいることで
イメージダウンを狙う手法。

中国語で諭す風見。流暢にしゃべりますねぇ。

二宮がリュウシュウメイのノートを読めなかったところを
蓮介が読む。

蓮介とキスをした。
蓮介の心つめたい。私(リュウシュウメイ)が温める。

読めないってことは、やっぱり二宮も蓮介にほの字でしょうか〜。^^
2010年05月27日

月の恋人第3話。写真公表をやめる交換条件は私とデート。北川景子ちゃん。

キスのをデジカメに抑えた事実を葉月社長に伝えた
大貫柚月こと北川景子ちゃん。

さてさてどうなるのでしょうか。
社長と専属モデルがキス。葉月をゆさぶる北川景子ちゃん。

これはスキャンダルかな〜。さぁ、デジカメデータ
渡す条件は「デートして・・・。」
弱いな〜。弱いよ北川景子ちゃん。
でも、やっぱり葉月社長好き!みたいな。

ゆさぶり弱いっす。
回りもちょっと苦笑・・・。


でも、かわいいですねぇ。

一方、キスの事実をつきつけられた
リュウシュウメイ。あのキスの理由は
自分や工場の人を裏切った復讐として、
リュウシュウメイは葉月の心を奪って捨ててしまうんだとか。

さてさて、これは本当なのだろうか。
本気になってしまうのが落ちだとおうが、ていうか
もう、本気。

建前にしか聞こえなえなぁ。

リュウシュウメイに引っ張られていく蓮介。
それを見つめる二宮。ここでも二宮寂しそう。

リュウシュウメイは控え室に蓮介を連れ込み。
結婚する?なんていうことを言う。
いきなり重い条件を出してきましたねぇ。

笑ってしまう葉月社長。何を思ったんだか・・。


葉月の部下たちは、葉月がすぐにクビにする
やり方に不安を覚える。しかし、葉月は「安定を求めるは弱い」
と言い放つ。ここでもクール。


さぁ、リュウシュウメイの父親が日本へやってきた。
しかしよくこれたなぁ。結構お金かかると思うのになぁ。

ここへ、丸山鉄二こと竹中直人やってきた。
親孝行をおしえる。しかし竹之内直人いい味だしている。

キス騒ぎ騒ぐ二宮スタッフサイド。葉月とキス。
私もしたい言い出す。部下たち笑

二宮に蓮介のことを好きなのかと聞く風見。
それに対して「何か気になる」という二宮。
やっぱり好きなのかな。

ここで、風見は二宮に正直なところが好きと告白。
しかし、ここで電話が鳴る。?
ちょいとはぐらかす。何か笑える。


大貫社長と対談する。葉月社長。でも、ばっさり切り捨てる切り捨てる
葉月社長。娘を出しにだしてくる。大貫社長。指一本ふれてないという。
それは、すごく寂しい一言だったりして。

2010年05月26日

月の恋人第3話。大貫柚月(北川景子)、葉月へキス事実突きつける。

さぁ、今日もいってみよ。
今日は3話からいくよ〜。

昨日は参りました。ってのはシーサー工事中。
急にシーサー工事中になっちゃうので参っちゃいました。
シーサーよくあります。

と思ったら、月の恋人3話がはじまった。
どんな展開かなぁ。楽しみだなぁ。

こうして書いているので実は、今から見るんですね。
みんなは内容知っているけど、私は今から見るんです。
ブログ書いているのにちょっと遅れてる自分がいます。笑


大嘘つき社長、葉月。でも、惚れちゃったリュウシュウメイ。
二宮仕事うまくいったみたいで、いすを気に入ってくれた。よかったよかった。
一方でうまくいかなくなった大貫照源。

二宮新プロジェクトの責任者。担当チェンジ。本当に
ばっさりいくねぇ葉月は。

でもリュウシュウメイは二宮が担当になったことですごくうれしそう^^
一方北川景子ちゃん。リュウシュウメイのポスター撮影があることを
聞きつけてさて堂動くんだろう?リュウシュウメイ日本語の勉強なのかなぁ。
ジャポニカ学習帳がなにかおもしろい。葉月がその勉強ぶりを見る。
ひらがなの練習だって。けなげだねぇ。とても葉月とリュウシュウメイは
仲がよさそうだ。そりゃそうだよね。激しいキスしてましたから。ぽっ!

その仲の良いのもをやや、意味ありげに見つめる二宮。
二宮はやっぱり葉月社長を好きなのかな。

遠くから見つめる大貫柚月(北川景子)ちゃん。どう、動くのかな。
デジカメをもってくる北川景子ちゃん。「何が入ってるかな?このデジカメに。」
と聞く北川景子ちゃん。二人のキスしてる写真と言う。

葉月のことを好きなはずの大貫柚月(北川景子)。今でももちろん好き。
目撃したときの衝撃は相当なもんだろうなぁ。
だって好きで好きでたまらない人が他の女性とキスしてるんだもんね。
くやしいよね。それを写真に収めるのもほんとすごい勇気。
見たくもないものを写真に収める。たぶん、何度も何度も見ちゃってるんだろうな。
そして悔しさをメラメラもやしてるんだろうなぁ。

さぁ、この続きどうなるでしょうか!



タグ:デジカメ
スポンサードリンク
×

