月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月23日

月の恋人第2話 リンチーリンとキムタクがキス。北川景子は呆然唖然

昨日はいいところでブログ終わっちゃいました。
勝負顔になったリュウシュウメイ。葉月社長とどんな会話を
するのかな。

さぁ、今日もいってみよ〜♪

おお〜。無言から、いきなり葉月社長にキス〜!!
びっくり〜。
一緒に働いていた上海の仲間たちはどうした!
仲間たちをクビに追い込んだ恨みはどうした!

どうしたんだ。リュウシュウメイ。
それでも、葉月が好き。

愛する心が上回るともう、制御が利かなくなっちゃうのかな。
常識ではない、愛のパワー!そんな感じがする。


そして、それを見つめる北川景子ちゃん。呆然唖然。
北川景子ちゃん。このドラマでは本当に残念な役回りが
多いなぁ。このままで終わらせちゃいけないですよ^^


それにしても、長いキス〜。
美人な女優とこんなことできるなんて、キムタクとは
大物役者ですね。(工藤静香もびっくり〜笑)


何かをあきらめたかに見えた北川景子ちゃん。
二宮をそれを知ってか知らずか仕事中。

でも、心の中で何かを燃やす北川景子ちゃん。
そうだよ。そうだよ。葉月社長を取り戻さなくちゃね。



ちょうど第2話終わったところだったんだねこの場面。

2010年05月22日

月の恋人第2話 北川景子は電話だけ、ホテルコンペオーナー、リンチーリンを口説く。キムタクうろたえる

今日もいっときま〜す!^^

さぁ、不本意にもつれてこられたリュウシュウメイ。
ここで、ホテルコンペオーナーリュウシュウメイを
口説きにきた。

気持ちわからないでもないですねぇ
なかなかリュウシュウメイきれいですからね。


葉月社長は口説かれるのはイマイチ良くは思ってない。
なにかうろたえ模様。

リュウシュウメイがあまりいい気がしてないのを
ホテルコンペオーナーは気にしてないないのか・・・。笑

むしろそういう怒る女性がタイプなのかな?

怒って出て行くリュウシュウメイ。

ホテルコンペオーナーは「美女を怒らせてしまったかな。ははは!」
意外とノー天気だ。笑


葉月社長はこれがお前の仕事だという。
さぁ、どうするキムタク。


場面変わって家に戻ってきたリュウシュウメイ。
二宮がいる。何故二宮は葉月社長の為に働くのか聞く
リュウシュウメイ。

「なんでかなぁ〜」と答える二宮
この余裕はなんなのかな?


打ちっぱなしをする葉月社長と風見。
なんか、もやもやしている様子の葉月社長。

やっぱり気になるのかなぁ。
不本意にもビジネスの為に巧みに連れてきたこと後悔してるのかな?


レゴリスの看板。(どうでもいいけど、吉野家カラー?^^)

仕事はやめるというリュウシュウメイ。
逃げ出すのかという風見。負け犬だぞという風見。
さてどうするかな。

ミンに電話するリュウシュウメイ。
一緒に工場で働けないというミン。

再雇用はされたものの、ノルマがきつく。
どんどんクビにされる再雇用された工場で働いていた人たち。

たぶん、すごく裏切られた心境なんだろうなぁ。
呆然と歩くリュウシュウメイ。負け犬だぞという
風見の言葉が響く。

ふっと、リュウシュウメイ勝負顔になった。
何か行動起こしそう!
もどって何かを言おうとするリュウシュウメイ。


そこでようやく登場♪北川景子ちゃん。待ってたよ〜ん♪
でも、風見に電話だけ〜。


二人だけになった葉月社長とリュウシュウメイ。
さてどんな話をするのかな?

いいところだけど
続きは明日〜!!!


2010年05月21日

月の恋人第2話 北川景子登場せず。キムタクとリンチーリン。デートとビジネス。

今日もがんばって書いていこうっと^^

二宮によって着替えたリュウシュウメイ。
ちょっと地味目の青系の洋服。
なかなか、いいですねぇ〜。
葉月が来たね〜。でもダメだし。

すごくクール。二宮の行為をふみにじる
葉月。クール。クール。


そしてブティックへ行って、お金持ちっぽく
なる。
何件か回る。いいのがなかなかない。

ぐいぐいひっぱってくキムタク。
こういうのに弱い女の子もいるんだろうなぁ。

露出度高いのも着るねぇ。これにはキムタクも
おっと気をひく。ネックレスをうしろからかける。
なかなか、セクシーですね。敵ながらあっぱれ。
敵って、なぜななら北川景子ちゃんが一番ですからぁ。笑

しかしキムタク。リンチーリンより背低いねぇ。
ちょっと残念。

振り返る人はみんなリュウシュウメイを
見まくる。綺麗綺麗。

おなかすいていると聞くキムタク。
言った先はラーメン屋。そこは庶民的〜♪

あっこれは、食べられるラー油ではないか?
今、出回ってないんだよねこれ。

中国語なまりの中国語でささやかれるのも
日本人としては悪くないかもねぇ。^^

二宮や相変わらず色気のない役回りがおおい。
何故窓際でチャーハン食べるのかなぁ。
月に話しかける二宮。二宮は葉月のこと
好きなんだぁねぇ。


つれてきたのはホテルコンペのオーナー
なるほどねぇ。葉月は常にビジネスビジネス。
幸せの魔法が解けた瞬間。ですね。

2010年05月20日

月の恋人第2話 北川景子。置いてきぼりでもキムタク大好き

メイクする北川景子ちゃん。葉月社長ことキムタクが
好きなんだねぇ。

でも、そこに現れたのは風見こと松田翔太。
松田翔太はいつ見ても細いなぁ。

葉月がどこがいいと聞く風見。
風見はプレイボーイだなぁ。そして自分にも
自信がある感じ。そこで北川景子ちゃん
も、ものにしようと考える。

そこで言ったことは、人の求めているものを考えている
そして、求めているものをすっと差し出す。
これが大事なこと。

うん、確かに大事なことかも〜。
すごく自信過剰に見えるがたしかにそのこと現実世界では
大事かな。北川景子ちゃん。このドラマの中では
辛い立場多いけど、決してモテないわけでは
ないようですな。
このアクションに北川景子ちゃんは
くらっときたかな?

どちらともいえない反応のようですねぇ。


風見は仕事もできるようで、何気に
茶封筒を渡す。風見。ホテルコンペ。
アポを取り付ける。やり方はいろいろだが、
なかなかのやり手だなぁ〜。

これが、人の求めるものを必死で考え
すっと差し出す。の実践なのかな。

一方場面変わって二宮。
リュウシュウメイのデート服を選ぶ。

温水いい味出してますねぇ。
温水お勧めの奥さんの服。

あえてそちらを着たリュウシュウメイも
見てみたいと思ったりした^^

またまた場面変わって、葉月社長と
北川景子ちゃん。

とりあえず車にのってと北川景子ちゃんに
言うも乗る前にブーンと行ってしまう。

北川景子ちゃんをそんな風に扱うなぁ!
この作品はホント北川景子ちゃんには
試練ですね。ブーンとやられたら普通は
怒ってそれで終わりだけど、
北川景子ちゃんの場合はとにかく
葉月社長が好き。お金持ちの道楽で
葉月をものにしたいという動機以上
だと思う。

思いっきり恋をしてるよね。北川景子ちゃん。
だからブーンとやられてもくやしがるだけ
なんでこっちをみてくれないのよ〜。

そんなけなげな北川景子ちゃん。
ひきつけられます。

タグ:松田翔太
2010年05月19日

月の恋人第2話 北川景子。やっぱりキムタク好き。オファーには応じてしまう。

さて、今日も月の恋人第2話。見てきましょう〜。

キムタクの持ってるのはマッキントッシュ。
マッキントッシュは月の恋人のスポンサーになってるのかなぁ。

リンチーリン演じるリュウシュウメイはいいキャラだしてるね。
日本人初心者的な設定は、日本人にとってついつい
暖かい気持ちで見守りたくなってしまいますね。

ホテルで缶詰はいやだよね。それでリュウシュウメイは抜け出した。
リュウシュウメイは社長に会いたい。やはりリュウシュウメイは
葉月社長が心底好きのようですね。キムタクはいつでももてもて。」
二宮はリュウシュウメイ思いですね。二宮は誰が好きなのかな。
やっぱりキムタクこと葉月社長なんだろうか。


雉畑藤吾(渡辺いっけい)はがなかなか悩み多き立場。

渡辺いっけい演じる雉畑藤吾は穏健派。
レゴリスの専務という重役の地位にありながら蓮介のやり方には
いささか気に入らないところがある。

しかし、穏健派故にはい、はいと従わざるをえない感じ。
いつか爆発しそうな雰囲気はあるな〜。

それが、このホテルコンペか?

北川景子でたぁ〜。ということは、大貫照源もいたぁ〜。
ホテルコンペでは仕事やりぬくそうですねぇ。
ちょっとばかり確執がでてきそうな雰囲気。

おっとここで、
葉月社長からグラスを渡される北川景子。
受け取ってしまう北川景子。

きっぱりといってやる〜と意気込む。

そしてスイーツを口にわたされれると
ぱくっと食べちゃう。笑。あきれる友人

大貫柚月は、今夜の予定はないと
友人から言われるも空いてなくもないけど。
ともう葉月社長にメロメロのご様子。

恋って盲目だよね〜。
自分が利用されている。自分に愛が100%
来てないとわかっていてもこっちに
振り向いている間は、なんとか好きな人の
意向に合うようにしたい。

う〜ん、けなげです〜。

そして、それを気に入らない大手家具メーカー『マストポール』の社長、大貫照源。

さぁ今後の展開きになります〜。

スポンサードリンク
×

