月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月18日

月の恋人第2話 レゴリス安泰。大貫柚月こと北川景子、悔しそう。

さて、いよいよ、月の恋人第2話ですね〜。
わくわく。お〜はじまった。

リュウシュウメイのご紹介からはじまった〜^^

リュウシュウメイは34歳ですね〜。しっかしそれで
この美貌はなかなかのもんですね。

キムタク中国語話してる!
レアですねぇ。
「雨がふれば幸せが訪れる。
雨は大地に染み渡り、恵みを与える。」

いいことばですね〜。


大貫照源ことお金持ちスポンサーは、自分がいなくても安泰
とやや悔しそう。なにかしら仕返しありそうで恐いな。

北川景子ちゃんも悔しそうー。
そんな悔し顔も素敵です〜。

工場の人を今の条件で再雇用。
葉月社長曰く「今のところは」

う〜ん、いろいろありそう。どうするのかな。
クビにしちゃうのかな。なかなかひどいことを
しそうな雰囲気ですね。

場所は東京に移った〜!

リュウシュウメイは一生懸命日本語勉強してますね。
そして、恋に落ちてる模様ですね。
電話がかかってきた、リュウシュウメイは葉月社長
を期待!
でも、風見だった。残念そう・・・。

リュウシュウメイはホテルで缶詰の状態ですね。
絶対出るなの指示を与えられるリュウシュウメイ

でも、でも、リュウシュウメイ雷門へ行った〜。
なにやら楽しそう。

今のところスポットの中心は、キムタクとリンチーリンですねぇ。
北川景子ちゃんはなかなか、前にでてこずです。
(今の時間帯は・・・です。)

ってことでこれからも見ていこうっと^^







2010年05月17日

月の恋人オンエア後のスマスマ。北川景子、リン・チーリン、篠原涼子が来ちゃった〜!

ビストロスマップ生スペシャル〜♪


おお〜、当然ですが、月の恋人のヒロイン候補
3人来ちゃいました〜。

北川景子ちゃんもいるよー。
北川景子ちゃん。3人の中で一番背が低いのねー。
でも、一番きれいかな^^


ビストロスマップのお題は「上海の味〜」

上海ロケは1週間くらいなんだぁ。
北川景子ちゃんをはじめ、ゲストは、はじめてドラマを見たみたい。

彼女らの中でをお互いをチーリンちゃん、景子ちゃん、涼子ちゃん
で呼び合っているようだ。うん、普通〜。

キムタクは和やか気さくでやさしく、そしてカッコいいとのこと。
そりゃ本人の前では悪いことは言わないでしょ。なんて。笑

キムタクはみんなで、楽しく和食屋さん。にいったみたい。
それも初日にやるなんてキムタクやるねぇ〜。

そうこうしているうちに、ビストロスマップでは、ちゃくちゃくと料理は作られている。

やっぱり、五角関係に発展するのね。
台本がまだ来てないので、どんな風に発展するのかわからない。
どこまでが本当かよくわかりませんが、なんにしても
おもしろそうな展開。

それにしてもリン・チーリンは背が高いなぁー。
香取君はアメンボツールがお気に入りみたい。
香取君は北川景子ちゃんの「来ちゃった!」のシーンが
いいみたい。

さぁ、次はキムタクのテーブル。
「前が欲しい」のセリフがお気に入り。

そして最後にキムタク〜。

気は使ってない言う。というキムタク。
日々、現場が円滑にまわるように努めているようですね。
でも、これって気を使ってるて言わないのかな。笑

それにしても、ビストロスマップってどれくらい
やってんだろう・・・・。

生で作ってしまうなんてすごいねぇ〜。
これって毎回リハーサルするのかなぁ。

2010年05月16日

月の恋人の今後の展開を占った!北川景子は最後に結ばれるのか!?

月の恋人の第1話放送から一週間が経とうとしている。
さて、今後の展開が気になりますね。経とうとしてますね。

この展開を占おうとしている人がいた。

テレビ番組で占おうとしたのは、高校生の携帯の
待ち受けにされるほど人気のある占い師「橋本京明」
である。

橋本共鳴は5行という方法で鑑定した。

人を『木、火、土、金、水』に分けて占う方法のようで
例えば日は金を溶かすので相性が悪いとかそのように占うようだ。

月の恋人の出演者を「5行」に分けると

篠原涼子は『金』
北川景子は『土』
リン・チーリンは『木』
木村拓哉は『土』

となるようだ。

同じか隣合う相手とは相性が良いようで
ということは、キムタクと相性が良いのは
篠原涼子と北側景子となる。

北川景子ちゃん。やったー!
チャンスが回ってきたねぇ

さて、実際はどうでしょうか。

北川景子ちゃんが言うには、
自分たちににもドラマの最後は知らないという。

でも、北川景子ちゃんの役は
とにかく葉月社長が好きで好きでたまらない
ようで、アタックしまくる役なんだとか。


今はパンダ着ぐるみなどと印象
あまりよくないけど、がんばって葉月社長を
ものにしてほしいなぁ。

2010年05月15日

リュウシュウメイ(チンリーチン)がレゴリスのシンボルとして登場!北川景子挑発される。

さぁ昨日書けなかったので書いていこう。
あぁ〜風見(松田翔太)でてる。〜っておもったらCMだった。

なんとなく、リン・チーリンはともさかりえに似ているなぁ。って
そう感じるのはじぶんだけかな?

しかし、キムタクもおっちゃんになっちゃったなぁ。


キムタクコインを4つ出した。水亀。
アメンボー?なんだ。
上海は海とかきたないんだねぇ〜。中国は垂れ流しかなぁ。

幸せ・・

ホテルかな?もどってきた。
おっ葉月と二宮のアップ〜。ちょっとドキッとするねぇ。

リュウシュウメイ逃亡しちゃったのかなぁ。

さすがキムタク。リュウシュウメイがどこに来るか
わかっていた。工場の跡地に来たんだねぇ。

キムタク、ぎゅ〜とリン・チーリンを抱きしめる。
絵になるなぁ。月がぼや〜と光る。

アメンボのいす。似た商品でてきそうな気がするね。

レゴリスのシンボルとなったリュウシュウメイ。
黒い衣装が似合うね。色っぽいしぐさとかたまらないね。

北川景子ちゃん負けないでね。なんか、リュウシュウメイに
指差されてちゃったみたいだけど・・。

工場閉鎖反対組も味方につけちゃって、あの日本語を教えてくれた
おじいさんも味方につけて。なんかすげぇなぁ。

この間、北川景子ちゃんは圧倒されっぱなし。
このまま終わっちゃだめだぞ〜。

ここで、いいキャラ出しているのはミンこと阿部力。
反工場の人やリュウシュウメイに日本語を教えてくれてた
おじいさんがスーツで着てるのに・・・・。

工場で働いていた人は正装で着てるんだけど
なんでミンはオカマ女装してんだよぉ〜。
その必要性全くないと思うのは自分だけ〜?
ミンは仕事のためではなく、女装すきなんだよな。笑





2010年05月14日

月の恋人で大貫柚月と二宮真絵美は仲が悪い。そして篠原涼子と北川景子も仲が悪い!?

月恋ドラマ。今日もドラマ見ながらブログ書いていきましょう〜か。

でも、ちょいと気になるニュースがちらほら。
月の恋人視聴率22.4%おめでとうございます〜。
でも、その裏にはなかなか人間模様があるようで、
てな感じで人間模様書いていきます。

このドラマはレゴリス社長。葉月蓮介(木村拓哉)を中心に、
中国に住み貧乏ではあるが美しい女性リュウ・シュウメイ(リン・チーリン)
と出会うことで話が展開。そして蓮介が大好きな資産家令嬢の大貫柚月(北川景子)
と昔からの仲の良いビジネスフレンドのインテリアデザイナー二宮真絵美(篠原涼子)。

さらに、蓮介の有能な部下である中国系二世の蔡風見(松田翔太)を交えた
複雑な5角関係・・・。

とこの5人を中心に恋愛模様が描かれる。

もう、5人になるとドロドロしてくるのは必死ですが、
実際撮影に挑むのも5人。撮影時にも人間故、この人が好き、嫌い
いろいろでてきております〜。


まずは女優同士の確執が発生!
篠原涼子と北川景子ちゃんは撮影でも仲が悪いらしい。
二人が仲が悪いのはドラマの設定。でも、現実世界も
仲が良くないみたい。

まず、篠原涼子と北川景子ちゃんは本番直前まで口をきかないみたい。
また、篠原涼子は北川景子ちゃんに、しっかり台本読んできてるのか。
とダメだしのようなこと言うことがある。

さすがにそんな雰囲気だとストレスが溜まるってことで
北川景子ちゃんは空き時間に恋人のNEWS山下智久に
電話をかけて喋り捲り〜しているみたい。

その狭間にいるのがリン・チーリンでどうも寄り付く島が
ない感じ。

この確執。マイナスに働くのは必死。
で一番困っちゃうのがキムタク。高視聴率男としては
なんとかしようと女性の好きなスイーツなんかを持参して
差し入れにことかかない。

だから、キムタクはみんなで食事の場を設けたり
名前をファーストネームで呼んだりしている。

だから北川景子ちゃんにキムタクは「景子!」
というみたいだ。

キムタクだからできるんだよね〜。
北川景子ちゃんファンからしたらどんな気分だろう。

私だって呼び捨てできないのに〜。と思っちゃうかな。笑

まぁ、それがキムタクってことで割り切り割り切り〜♪


ここ数年の月9は惨憺たるもののようですね。
でも、2008年の「太陽と海の教室」14パーセント台
SMAP中居正広主演の「婚カツ!」なんて10パーセント台。

こんなのがつづいているようだ。


月の恋人の視聴率はめでたく。22.4%。

是非是非この調子をキープして欲しい。そして平均20%を
出して欲しい。何故って北川景子ちゃんが出ているから。

そして、最大瞬間視聴率は北川景子ちゃんで出して欲しい^^
パンダでもいいよ〜。行け〜い!!!

あっドラマみながらブログ書く時間なくなっちゃった・・・笑
スポンサードリンク
×

