月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月13日

月の恋人第一話!北川景子ちゃんはかわいいだけじゃない。パンダ姿も似合ってる。あの着ぐるみほしい〜^^♪

月の恋人は視聴率22.4パーセントでスタートしていきましたねぇ〜
順調順調。

さぁ、今日もドラマみながらブログ書いていこっと。


ボスのパッケージがなつかしい。
野茂の新聞記事が懐かしい〜。

葉月蓮介(キムタク)は二宮真絵美(篠原涼子)の限定商品のデザインしているのを
気づいていた。すごく気が付く男なのかなぁ。

おっリュウシュウメイ(リン・チーリン)の部屋だ。お金がないのかな?
あっ、お金がない。メイが盗んだのかぁ。と疑っちゃうリュウシュウメイ(リン・チーリン)
でも飛び出しちゃったので借金取りに見つかっちゃた〜。

あぁ〜お母さんが連れ去られる〜。ひどいことを
しますねぇ。戦うリュウシュウメイ(リン・チーリン)もかっこいいですね。
結局借金取りに連れ去られてしまったぁ。

そこへ蓮介(キムタク)登場。「大丈夫かと声をかける。」
おいおい、蓮介(キムタク)のせいでこんな目にあってるのに〜。

リュウシュウメイ(リンチーリン)に「君にしかできない仕事をしてほしい」という。
このころの蓮介(キムタク)は仕事が第一だなぁ〜。

リュウシュウメイは工場で働いた人の働き口を確保を約束に
モデルをやることを決意する。リュウシュウメイはやさしいのね^^

・・とここでCM。しかしCM多いなぁこのドラマ。
でもこのCMのおかげでブログかけるのでいいね。笑

太極拳。まさに中国ですねぇ。リュウシュウメイ(リン・チーリン)は走る走る。
なかなか厳しい特訓。モデルになるのも楽じゃないかぁ。

ダメだししまくりの連輔いっけいたじたじ〜。

いろいろ服を着るリュウシュウメイ(リン・チーリン)。これが北川景子ちゃんならよかったのにー
どうも、風見(松田翔太)氏はプレイボーイなのかなぁ。
おっ、ミン(阿部力)君いた。オカマスタイル。

モデルになるべく突っ走るリュウシュウメイ(リンチーリン)。


おお〜。ここに大貫柚月(北川景子ちゃん)登場!でも、どうも蓮介はリュウシュウメイ(リンチーリン)に惹かれている模様。
がんばれ北川景子〜。

なんでもする?と問いかけする蓮介。北川景子ちゃんは「うん」と返事。

パンダの気ぐるみ。笑。これが北川景子ちゃん?でも、なんでパンダ着ぐるみ
なんだろう。別に北川景子ちゃんでなくてもできるのにな。もう、いじめ?
でも、パンダ着ぐるみ。実際に撮影でつかわれたものがオークションなんかに
でれば、人気をはくすこと間違いないのになぁ。

一方ここは二宮(篠原涼子)の現場かなぁ。そこで大笑いする北川景子ちゃん。
あっあぶない。篠原涼子のかなづちがとんできた〜。

篠原涼子 = かなづち。もう定着ですねぇ。北川景子ちゃん=パンダですね。これはかわいい^^

2010年05月12日

月の恋人始まる!北川景子ちゃん登場。モデル役はまってる〜♪

毎日少しづつ見てゆきその感想かいてます。

キムタクかっこいいねぇ。
リン・チーリン日本語しゃべれるのね。地域のおじいさんに
教えてもらってるかんじ。でも軍人が使う日本語っぽい。笑
中国人が日本語話すと独特のなまりがあるね。

リン・チーリンの働いている会社をレゴリスが買収して
そしてブルドーザー1台でつぶしたようである。
しかも1日で・・・。すごいです。

そんな感じで見ていったら

ああ〜やっと北川景子ちゃんでてきたね〜。
浮気相手か恋人かよくわからないけど、
すごく色っぽくていいねぇ。多分出演者の中で
北川景子ちゃんが一番きれいじゃないかなぁ。
かなり個人的主観はいっちゃってるけどね。

愛人役。ちょいとばかりイメージ悪い。
最初にくっついている女性は途中で引き離される
のだろうか。配役的には多少分が悪いかなぁ。
でも、北川景子ちゃん。魅力たっぷりなので
がんばって欲しい。

ひとつわかったのは、松田翔太は篠原涼子に
アタックしてってるねぇ。さぁ恋の一幕スタートでしょうか。

ちなみにですが、あのかなづちまわす動き、
ちょっとはブームになるかな?
2010年05月11日

月の恋人始まる!最初の10分キムタク、リンチーリン、篠原涼子登場。北川景子は名前だけ

ついに、ついに、はじまりましたね〜。月の恋人。
ちょいと実況的になりますが、ドラマ見ながらブログ書いていきま〜す。

蔡 風見(松田翔太)と葉月蓮介(キムタク)。高級スポーツカーに乗ってはしりまくり〜で登場。
オープニングは高級車のホールアップから始まったのねぇ。
前フリは今までとは違うオープニング♪

本当に今までと違うのだろうか。確かにこの始まり方は初なのかも
しれない。そもそもドラマの始まり方で同じのなんてないのかな。
あったらパクリかも笑

新聞にレゴリスの記事紹介されている。レゴリスが上海に出展するのかぁ。
まだ北川景子ちゃん出てないすっす。おっテレップに出演者が出てくる〜

あっテレップに北川景子発見〜♪

上海の風景映像。上海は大都市なんですね。上海行ってみたいなぁ。
道路に1台の車が走ってくる。篠原涼子発見!
一緒に車に乗ってるのは誰なんだろう?そうかぁ二宮真絵美(篠原涼子)はデザイナーなんだ
レゴリスの開店準備大忙し。二宮真絵美(篠原涼子)はすごくえらそうな感じで仕切っちゃってますねぇ。
二宮真絵美(篠原涼子)はできる女!っていうイメージ満載。かなづちをくるくる回すなんてかっこいいねぇ。
なんか貼ってるなぁ。日本の人気家具店上海出展。
一方で反対の紙をはがすすがたも・・・。

あまりレゴリスの受けは上海の地元には不人気のようですね。
レゴリスのせいで工場廃止になるのかぁ。

社長の車に顔を押し付けるリュウ・シュウメイ(リン・チーリン)。そんな潰れた面白顔を見せるなんて
新鮮ですねぇ。女優がそこまでしちゃうのね。笑

所かわって、会議室。パソコンを見ながら会議するなんてかっこいい。
でも、すごくいいのは立ちながらの会議。時間短縮には実にすばらしいアイデア^^

しかし、木村拓哉はクールに決まってます。実績の出せない部下は
すぐに切り捨てる。なんとも冷ややかな人格なんだなぁ。

そして、その木村拓哉の圧力といったらもうすごい。
今準備しているレゴリスの内装のチェックが入るといったら
中のスタッフがてんやわんや。社長が来るとみんな逃げるかのように
おそれおののく。それだけ強いんだね。

キムタクのサングラスかっこいい。でもすごくえらそう。
キムタク店内チェック〜。なんか付箋をペタペタ・・。何するんだろう?
机の下覗いて・・・脚立乗って全体見回して・・・

「これ全部だして〜」

おお〜。どうも方針転換あったようですねぇ。
商品を全面にではなく、店内はくつろぎのスペース。やさしいイメージ。
地元の対応失敗により、出店店舗の公開の仕方でカバーしようとする。

現場は大混乱〜。


所かわって工場の立てこもりデモなんだぁ。
何日も何日もデモやっているのでどうも臭いらしい。
リンチーリンはお母さんのクスリの時間により撤収。
しかし、NAKABAYASHI重機に阻まれる。このNAKABAYASHI重機はどこにいくのかといえば。

さっきのデモをしていた工場に突撃して工場を強引につぶしたんだぁ。
(まさか1台でつぶしたのかなぁ。ドラマとはすごいです。笑)


とまぁ。オープニングもまだ始まってないところです。
タグ:レゴリス
2010年05月10日

北川景子。月の恋人に本日デビュー登場。スマスマ(SMAP×SMAP)も月恋スペシャル

ついに、ついに、長いこと待っていた日がやってきました。
5月10日夜9時から月9「月の恋人〜MoonLovers〜」がはじまります。

「月の恋人」の出演者にスポットをあててみると、
まずは木村拓哉。月の恋人では主演を演じる。
月の恋人ではラブストーリー仕立て。キムタクがラブストーリー
を演じたのは2000年の「Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜」以来。
成熟した大人の魅力たっぷりで演じられることまちがいなし。

共演は篠原涼子、リン・チーリン、そして北川景子ちゃん。
松田翔太も出演する。

篠原涼子は「アンフェア」「anego」などに主演し有名の実力派ですね。
連度はは3年ぶりの出演。

リン・チーリンは台湾出身の美人女優。

そして、北川景子ちゃん^^。
昨年は月9「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で山下智久と
主演した。今回はどんな演技見せてくれるのだろうか。楽しみ〜♪

松田翔太は「ライアーゲーム」で有名だよね。

そして、5月10日の放送終了後は夜10時9分からゴールデンタッグ
月恋スペシャルが組まれている。さぁ、どんなふうな仕上がり
になるのでしょうか。実に実に楽しみ〜。^^


2010年05月07日

北川景子。月の恋人のヒロインもしかして北川景子?。誰がヒロインかわからない。

月の恋人が5月10日から始まる。
もう目前ですねぇ。

「月の恋人〜Moon Lovers〜」については
出演者および登場人物の設定は公開されているもの
細かな内容までは公開が控えられている。
それ故、どんなドラマになるのかの憶測が飛び交っている。

ちなみに北川景子ちゃんは、月の恋人の中で「大貫柚月」を演じる。

テレビ番組で内容について、「ドラマのみどころは?」
と北川景子ちゃんに確認したところ。
「誰がヒロインかわからない」ってところのようだ。
ヒロイン候補は3人いる。北川景子ちゃん、篠原涼子、リン・チーリン。

噂ではリン・チーリンがヒロインとされていたが、
どうも、まだわからないようだ。仮にリン・チーリンがヒロインだとしても、
誰がヒロインかわからない展開ということは、3人等しくスポットが
あたるってこと。

なので北川景子ちゃんも魅力的な出演シーンが期待できちゃう。
北川景子ちゃん。山Pのことはとりあえずここではおいといて
ドラマ中ではキムタクを捕まえてくれ〜。

アドリブでドラマのストーリーを変えたらこれまた
武勇伝になりますねぇ〜。笑

でも、マジ期待!^^
スポンサードリンク
×

