月9 北川景子

「月9 北川景子」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年04月25日

北川景子出演ドラマ「月の恋人MoonLovers」の主題歌は「LOVE RAIN 恋の雨」久保田利伸!

北川景子ちゃんのする出演するドラマ
「月の恋人MoonLovers」の主題が

なんと久保田利伸の「LOVE RAIN 恋の雨」
に決定した。

久保田利伸の過去の大ヒットといえば
いわずと知れたロングバケーションの主題歌
「LA・LA・LA LOVESONG」。

今回はその再来ともいわれている。
ロングバケーションと主演と言えば
木村拓哉。

今回は14年ぶりに木村拓哉と久保田利伸
タッグの復活である。

サウンド、メロディーも恋愛の要素を
ふんだんに取り込むようで、

前回作の「LA・LA・LA LOVESONG」を
猛烈に意識した作品になるようである。

14年前は、はっきり言って若かりし
木村拓哉の魅力だが、今回は
大人の木村拓哉を演出するようだ。

北川景子ちゃんもこの流れで食い込んで
いってくれぃ!


2010年04月21日

北川景子。ピエロな恋でスマスマにでる。抜群のキスシーン。

先日放送された。スマスマで
北川景子ちゃんが登場した。

「本当にあった恋の話」という
恋のエピソードの再現ドラマ。

その中で北川景子ちゃんが出たのは
「ピエロな恋」。


10分もない短編ドラマですが、なかなか
おもしろかった。^^

ヒロインはもちろん北川景子ちゃん。

主役は「草なぎ剛」こと「つよぽん」。

ここからは再現ドラマの内容をば・・・。
彼氏と別れたばかりの北川景子ちゃん。
景子ちゃんはつよぽんに相談しつつも、

つよぽんと付き合うことになる。


しばらくは、順調で楽しい日々。

でも、ある日バーで、元彼とばったり会う。

元彼役は、「木村拓哉」こと「キムタク」。
(ここで、月の恋人キャストができた〜♪)

元彼と北川景子ちゃんがもめだしたので、
草なぎ剛がかっこつけて仲裁。

でも、それが仇となって、元彼と再び
恋の炎が盛り上がってしまい、つよぽんとは
ばいば〜い。みたいなまさにピエロな恋。

急に北川景子ちゃんの唇を奪いにいく
木村拓哉。実際にしてないにしても、
絶妙なカメラワーク。キスシーンの
演出うまいです〜。ほんとはしてるのでは
なんて思っちゃう。

ドキっとしますね^^

皆さんどう思いました?


見過ごしちゃった?
でも、画像落ちてたよ。

見過ごした方はこちらに行って見よう^^
運がよければみれるかも♪






2010年04月17日

北川景子。月の恋人でカリスマモデル。かわいい後輩(西山茉希)ができる。

北川景子ちゃんは、月9ドラマ
5月10日よりオンエアの「月の恋人〜Mool Lovers〜」
でカリスマモデル・大貫柚月として出演するが、
そんな北川景子ちゃんに後輩ができるみたい。

後輩っていってもドラマの中、
後輩のエルカ役で西山茉希が登場〜。

西山茉希は、これまで映画『7月24日通りのクリスマス』『ハミングライフ』
への出演経験があるが、ドラマとしては初出演。

まだまだ実力値未知数の女優さん。
ただ、モデル役という経験がふんだんに
生かせる役故、期待が高まる。

西山茉希は北川景子ちゃんと、うまくコラボレート
できるでしょうか。

いまから楽しみ〜。

北川景子ちゃんはセブンティーンモデル。
西山茉希はCanCamのモデル。

お互いモデルなので仲良くやってほしいな。


2010年04月15日

北川景子。月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」上海ロケ終了で帰国。中国でのキムタク人気も高い。

北川景子ちゃんはじめ、月9のキャスト、スタッフは
5月10日スタート、月9「月の恋人〜Moon Lovers〜」
の上海ロケを無事終了させ帰国した。

キムタクとしては、久しぶりの本格ラブストーリーで
気持ちも最高潮〜。

また、中国でもキムタク人気は高いようですな。
ロケ地でも多くのファンが押しかけてきた。


今回のロケで目立ったことの一つに
中国メディアの今回ロケの取り扱い
があるようだ。


ドラマの撮影の合間や、記者に囲まれる様子
など、いわゆるオフショットが多いようだ。


北川景子ちゃんの場合は、「飛行機に乗る前に
タバコをすごい吸っていた。相当なヘビースモーカー」

なんていうことも書かれている。

北川景子ちゃんは、ヘビースモーカーなんだぁ。
報道がどこまで本当かはわかりませんが、ちょいとくらいは
吸うのかな。

う〜ん、見てみた〜ぃぃぃ。

吸う様も魅力的かも〜。


また、メディアの報道だと、ロケの合間に
木村拓哉はファンの方へ笑顔を見せず完全に無視した。
という批判的な報道もあったみたい。

世界を意識するとなると、サービス精神とプライベート
を日本以上に暴露されることに対する精神力が
必要になるのでしょうか。

でも、そんなプライベートな情報。
ファンにとっては実に美味しい情報なり♪

2010年04月14日

北川景子出演の「月の恋人」は1位!。春ドラマ期待度ランキングより

北川景子ちゃんが出演する「月の恋人」は
春のドラマ期待度ランキングによると堂々の
1位に輝いた。

春のドラマ期待度ランキングは、ORICON STYLEが
春の新ドラマに対する期待度アンケートをして導き出している。

そしてその結果「月の恋人〜Moon Lovers〜」(フジテレビ)
が1位に輝いた。世間の見かたでは、高視聴率請負人こと
木村拓哉がいるからのようだ。

それが本当かどうかわからないけど、北川景子ちゃんが
出演することは間違いない。
がんばって目立って、さらなる人気上昇を
きたいしちゃう〜。

「月の恋人」は、木村拓哉にとっては、10年ぶりとなる
本格ラブストーリー。今回は社長役。
キムタクで月9であるからこれは
高視聴率が実に期待される。

そして、キムタクを固める豪華共演者。
その中に北川景子ちゃんの名前がある!!

勝手な思いだけど、どうしていつも最後に
名前が来るの〜怒。

期待視聴率は20パーセント以上。
キムタクは常に20パーセントはマークしていた
ので当たり前の数字。

今回も爆裂してほしい^^

ちなみに、第2位が人気の医療ドラマ続編
「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
やさしい内科医には伊藤淳史、っ癖のある厚生労働省
官僚役の中村トオル。こっちは男性陣からの
支持が高い。

第3位にはコミック「怪物くん」の実写版。
怪物くんを演じるは、嵐リーダー大野智。
どらキャラ役には八嶋智人、オオカミ男は上島竜平、
フランケンシュタインにはチェホンマンが。
こちらもなかなかの役どころ

第4位には直木賞作家、東野圭吾の最新作
「新参者」。主演の阿部寛がおもしろい。強敵ですな。
ヒロインが黒木メイサ

第5位は、今話題のコミュニティサイト「Twitter」
にテーマを絞った「素直になれなくて」
ここにほんとは北川景子ちゃんが来るはずだったのに・・・
さぁ、凶と出るか吉と出るか。

春のドラマライバルも強敵そろい。
でも、そのほうが盛り上がる。

期待度はたかいね〜。
スポンサードリンク
×

