北川景子 CM

「北川景子 CM」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月29日

さて7話開始〜。風見が繰り出した葉月蓮介の社長解任要求。あっさり通してしまう蓮介。

さてさて注目の7話開始〜。前回はワールドカップで
一回延期されちゃったんで、待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

さて、風見もくろむ葉月社長の解任決議案どうなることでしょうか。

まずは、風見が葉月の解任を提案した〜!

3つの理由をあげて、社長解任を要求した〜。
次の社長は風見だぁ。

そして、あっさり葉月は解任を受け入れた。
どんな思い出受け入れたのかなぁ。

二宮は葉月のところにかけよる。
二宮にありがとうという蓮介。

さて、ぷー太郎(?)になってしまった葉月蓮介
どうしちゃうのでしょうかね。



北川景子ちゃん。見つめています。

タグ:社長解任
2010年06月10日

「太陽と海の教室」当時の北川景子ちゃん。初の月9に挑む姿!

ちょっと過去を振り返ってみちゃいました〜。
2008年7月に北川景子ちゃんが初(たぶん)月9に
出たときのインタービューです。




初挑戦の意気込み伝わってきますねぇ。
ドラマは太陽と海の教室


スペシャルメッセージ。
月9に出ることはできるかなぁという不安を
告白する景子ちゃん。そうだよねぇ。最初は不安だよねぇ。

先生のイメージをまじめのイメージから
自分なりにアレンジしていきたい。
北川景子ちゃんらしいです〜。


織田祐二さんとの共演も楽しみだったんだねぇ。

大人から子供まで楽しめるドラマを目指す景子ちゃん。
今と比べるとやはり初々しい。ほんのちょっと前なのにねぇ。

小顔にぴったりのハミルトンの腕時計。太陽と海の教室でつけてたんだって〜♪。見たい方はこちらです〜。^^

2010年06月06日

北川景子CM紹介。DOCOMOのCM。白い清楚で笑顔が美しい。

さぁ、月の恋人ドラマ絶好調〜♪
北川景子ちゃん絶好調。

ちょっとドラマはなれて、CM紹介しちゃいます〜♪

今日はこちらのCMご紹介♪

http://www.youtube.com/watch?v=X3bkWAWgtWk&feature=related

ドコモ2.0のCMです〜。
北川景子ちゃん3年近く前ということで、やや初々しさが
でてきてます。

着たぐぁけいこちゃんは、一瞬
白い清楚な服を着て登場。

何か会議中のようでしたね。
でも笑顔が綺麗でした。

何かしゃべり声が聞こえてくればいいのにな。

妻夫木と長瀬の声ばかり聞こえてくるね。

タグ:DoCoMo2.0
2010年06月05日

月の恋人第4話。がんばれ北川景子ちゃん。リュウシュウメイ、二宮に負けるなぁ〜

おにぎりを目にした蓮介どんな気持ちだったかな。

間に合いそうだと伝える二宮。
リュウシュウメイといっしょにがんばろうという二宮。

好きな人のことを思ってみてとアドバイスする二宮。
リュウシュウメイをつかったCM。
すごいねぇ。みんな振り返る。

それを不服そうに思う北川景子ちゃん。


レゴリスはリュウシュウメイの表情だけで
勝負した。この作戦は成功したようだ。
リュウシュウメイの恋する気持ちを
うまく利用した感じですね。


北川景子ちゃんと葉月社長。
デートですかねぇ。柚月には感謝している。
そんなことを言われる北川景子ちゃん。

テレながらも、なにかちょっとうれしそうな。
テレビの合間に流れるレゴリスのCM。

リュウシュウメイは実に人気物。
契約延長を申し出る社長。

そこに入っていた封筒には、
なんだろう。一枚の写真かなぁ。なんだろう。

今度は葉月社長と二宮。

葉月社長は二宮はがんばったご褒美なのだろうか。

そうかぁ。リュウシュウメイに渡したのは
リュウシュウメイの父親の写真。

結果としてリュウシュウメイの父親は犯罪を
犯してたのがレゴリスにより助かったようだね。^^

リュウシュウメイの父親と母親はもとの
鞘に戻ったようだが・・・。
リュウシュウメイが両親に会いに行くことは
本人の自由。そして、両親が今後うまくいくとは
かぎらない。
そうなったらリュウシュウメイを悲しませる。

好きなんだねぇ。葉月は。リュウシュウメイを
なかなか北川景子ちゃん勝ち目ないねぇ。

葉月はおにぎりのこと、見た目も大事という。
食べたんだねぇ。明太子しかたべないのにね。

二宮はどんどん切なくなる感じですねぇ。
しっかしキムタクはモテモテですね。

3人の女性から好かれてますねぇ。


ホテルにもどるキムタク。
おにぎりの正体わかったみたいだんぇ。

リュウシュウメイは何かをさがしているね。
アメンボを探していたんだね。
アメンボを見ると幸せになれる。

アメンボを捕まえて蓮に幸せあげるという。

北川景子ちゃん。追いかけてきてねぇ。
追いついてきてねぇ。残念ながら
蓮介はリュウシュウメイに恋模様。

そして、二宮は片思いながら
密かに思い続ける。

そこへ漬け込んでくる風見。
二宮と風見つめ会う。
こちらも新たな恋が・・・なんて、

ちゅうわけで北川景子ちゃん。がんばれ〜♪


↓↓北川景子ちゃん〜。ちょっと大きな景子ちゃん見っけ。笑↓↓


タグ:アメンボ
2010年06月04日

北川景子。mini「7月号」の表紙を飾る。

ドラマからちょっと離れて・・・。

6月1日に発売されたトレンディ女性誌「mini」に
北川景子ちゃんが表紙を飾った。

初夏の夏向けワンピースの着こなしを
疲労している。北川景子ちゃんは、
もう夏に向けて準備万端

今トレンドのマキシ丈ワンピースは購入した
とのことだ。

アグ、ブーツなどを組み合わせカジュアルに
着こなしているという。

公開目前の映画「瞬 またたき」については
バイク事故で恋人を失う辛い役を演じているが
辛い立場を乗り越えて前に進もうとする
主人公の姿を多くの人に見せ、見てくれた人が
自分もがんばろうと思って欲しいと
語っている。

スポンサードリンク
×

