北川景子 CM

「北川景子 CM」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年06月02日

月の恋人第4話。北川景子ちゃんマストポールモデルで出る。レゴリスはマストポールにぱくられる。

テンション低い、リュウシュウメイ。
さてどうなることでしょう。

アメンボーがでてきましたねぇ。
アメンボをさがすと池に来たリュウシュウメイ
そして、おいかけてきた二宮。

二宮はおにぎりを差し入れしてきた。
アメンボーいない。
二宮はリュウシュウメイに無理して
仕事を来なく良いという。

そんなの困るのに、やさしいなぁ。二宮は。

二宮は仕事に恋しているという。
蓮介にも恋してるんだろうなぁ。

習いたての中国語を使って
リュウシュウメイを励ます二宮。
これは勇気付けられますねぇ。母国語
で言われたらぐっときますねぇ。

二宮は連介にリュウシュウメイのことを
最後まで責任持てという感じで
釘をさす。

それに響いたかな蓮介。

雉畑藤吾を呼ぶ蓮介。



スタジオにリュウシュウメイ来ましたねぇ。

ごめんなさいと誤る。シュウメイ。

さぁ、撮影そのまま、開始。
リュウシュウメイはなかなかはえますね。

早く北川景子ちゃんのモデル姿見たいなぁ。

控えルームにおいてあるジャポニカ学習長。

そこに、蓮介の誤りの文字が、
なるほどねぇ、面とむかっていえない
蓮介は、中国語の文字で伝えた。
いい案ですね。


恋するレゴリス。


リュウシュウメイは蓮介にかけよる。


マストポールも気合を入れて反旗を翻して
勝負してきましたねぇ。

キタ!マストポールは恋するレゴリスのデザインを
真似て柚月ちゃんをモデルにしてポスター
をだしてきた。

北川景子ちゃん、やっぱりかわいいねぇ。^^


大変になったのは、レゴリス側。別案を出せという
蓮介。気持ちはわかるが、さすがに無理か・・・。

結果ばかり見て社員を切り捨てるやり方が
裏目にでた瞬間ですね。


さてさて、蓮介の行動はいかに。


2010年05月31日

北川景子ちゃんCM カナフレックス。オラウータン編。

北川景子ちゃんCM。カナフレックス。
森林伐採ダメよを訴えた30秒CM。

北川景子ちゃんの美貌で訴えられた、もう、
世の男性は無駄な森林伐採ダメですね!

と従順に従っちゃうでしょう。笑





オラウータンは、以前他のCMでも
出ていたような・・・。

北川景子ちゃんとオラウータンは
なにか結びつきがあるのでしょうか。笑


北川景子ちゃん「森林伐採で母をなくした絶滅寸前のオラウータン
森はすごい勢いで無くなり人間も危ない
こんな地球に誰がしたの?」

カナフレックスは木をしない全く
新しい建設資材を発明したとか、

へぇ〜どんな素材なんだろう。木のかわりに
何を使っているんだろう?

北川景子ちゃん「人間は誰が守ってくれるの?カナフレックス」
2010年05月29日

月の恋人第3話。北川景子ちゃん。待望の葉月社長とのデート。動物園で着ぐるみに絡まれる。

さぁ、今日はどこからだったかなぁ。
月の恋人。

そうそう、柚月とのデートでしたね。
思いっきり脅して勝ち取った葉月社長とのデート。

笑える〜。風船持った着ぐるみ。
柚月こと北川景子ちゃんに風船を渡そうと
一生懸命してるものの、北川景子ちゃんは
いらないって・・。雰囲気ぶち壊し着ぐるみ。

月の恋人の北川景子ちゃん。のイメージは着ぐるみなんですね^^


でも、どうして、動物園なのかな。
オラウータンになびかない葉月社長。

デートってほのぼのだなぁ。

キスの写真とってないんだぁ。そりゃ取れないよね〜。
そこまで北川景子ちゃん鬼じゃなかったんだね。
ちょっとほっしてますね。

1枚しかない葉月の写真。葉月の寝ている写真。
二人きりなのに柚月をほっておいて寝ている写真。
柚月けなげ〜。

柚月との結婚のメリットを一生懸命語る
北川景子ちゃん。

メリット1
・マストポールの社長になれる。 ・・・ やはり金持ち条件。
でも北川景子ちゃんであれば許せるね。^^

メリット2
・絶対に葉月の見方になる。

メリット3
・結婚指輪はしなくてよい。私はするけど

メリット2、3は実に実に恋する乙女って感じですね。
柚月はほんと葉月社長に惚れこんでいるようですね。

場面は変わって雉畑藤吾こと渡辺いっけい。
雉畑は一生懸命に上海工場の現状を打開しようと
葉月社長にかけあう。しかし、葉月社長は一生懸命考えたであろう
雉畑のワークシェアリングプランを破り捨てる。
実にクールな葉月社長。

雉畑こといっけい、ついに怒るかぁ〜。一生懸命訴える。
冷徹な葉月のやり方に不服ないっけい。

葉月の心中はどうなのかな。
いろいろと悩みがありそうですね。


リュウシュウメイの父親。
なんだろうねぇ。何か渡されてるねぇ。お金かな。
なにか利用されているのかな。

葉月社長をおとしめる何かなのかな。


場面はまた変わって江西料理「田鶏」

丸山鉄二こと竹中直人、おもしろいなぁ。
社長とわからず、しゃべるまくる竹中直人。

リュウシュウメイのお父さんはいっぱいの
クレジットカードをもっている。なんだろう?
さっき渡されたものなのかなぁ?
いっぱいのクレジットカード1枚社長は拝借したね。
風見を使って調べさせるのかなぁ。


今度はリュウシュウメイとデートですね。
こんなに目だっていいのかな?

では、今日はこの辺で〜♪


2010年05月08日

北川景子。グリコ「BREO」。女性の魅力が全面CM。男は黙ってみていないでしょう。


北川景子ちゃんの2008年3月公開のグリコ「BREO」のCM。

実に、実に、実〜にセクシー

http://www.glico.co.jp/breo/08_cm1b.htm

世の男性は、魅了されることでしょうね。
ドアップで指をくわえながらが、もう、ありえない感じです。

そんなに見つめないでください〜!笑

バックミュージックもいいですね。
「アッハハンハン♪アッハハンハン♪」
何を連想させようとしてるんでしょうね。笑

そして、口の中にBREOを放りこむ。
そして、寝ころがり目線でこっちを凝視。
もう、北川景子ちゃんの魅力でいちころにしてますね。笑

しかし、今までのCMと違うのは、北川景子ちゃんソロってところ。

誰が、どうみても北川景子ちゃん。

このころから北川景子ちゃん単体での存在感
大幅アップでしょうか〜。^^



2010年05月06日

北川景子。docomo2.0 CM DEBUT編で出るも、何か影薄い・・・。

2007年5月のドコモ2.0のCM♪
北川景子ちゃん思わずDEBUT編です。

北川景子ちゃん出ているものの、北川景子ちゃんここでも
セリフ少な・・・。影薄です。

出演者は、長瀬智也,浅野忠信,妻夫木聡,瑛太,吹石一恵,土屋アンナ,蒼井優。
そして北川景子ちゃんという感じ。

はじめ見た時、これ本当に北川景子ちゃんの出てるCMって思うくらい
探してしまった。



一瞬、セリフも差別されてるー!怒

例えば土屋アンナの場合
「アンナだよ!」長瀬智也のカラミ「アナコンダ。かわってるな〜」笑

蒼井優の場合
瑛太に「じゃん」
「瑛太君わにっぽいねぇ」

吹石一恵の場合
妻夫木聡に「うそ〜」

そして北川景子ちゃんの場合
浅野忠信に対して
「はい」(返事) これだけ〜。

吹石一恵も少なかったけど、それよりも少ない感じ

5人が出てくるショットにも入り込んでないし〜。
DEBUT編ですから、これからこれから。笑


しかし、書き眼面白いなぁ。
寝ていてもまるでおきてるみたい。

それにしても、豪華メンバーでCMしております。
一言言っていい?ダメ?

どうしても言いたいです。

こんなにお金かけてるから携帯電話高いんじゃないの?
もうちょっとCMしょぼくていいから。携帯電話
値下げしちゃってよ。

そう、出演は北川景子ちゃんだけでもいいよ。なんて。笑

スポンサードリンク
×

