北川景子 CM

「北川景子 CM」の有益情報をお届け!

北川景子 月9出演と山Pとの恋愛の先は

北川景子とNEWS山P 山下智久、熱愛中で月9「月の恋人」木村拓哉(キムタク)出演

2010年4月から月9で登場する北川景子ちゃん。こちらの人気もさることならがNEWS山下智久君と北川景子ちゃんも今熱い。ってことで北川景子ちゃんを中心とした話題をお届けしちゃうよ^^。山P君とも仲良く幸せになって欲しいな。(ちょっと悔しいけど・・・)
スポンサードリンク
2010年05月05日

北川景子。チェリーパイ。表情、雰囲気で「感じる」映画。

先日、初モノCMをご紹介しましたが、
実はもっとふるいのありました。笑

といっても、商品のCMではなく映画の予告PVですが・・・。

映画の名前はcherry pie チェリーパイ。
2006年配給のものです。

新人パティシエのキヨハラ役で北川景子ちゃんは
主演として出演してます。

あるお店のチェリーパイに魅せられ、押しかけるように
やってきたキヨハラこと北川景子ちゃん。
彼女の素質を見抜き基礎から教えたのが先輩パティシエの
辻内透(岡田浩暉)。少々がさつだが根は優しく、
キヨハラにパティシエを教え込む。キヨハラは辻内に
恋愛感情を抱き始める。しかし、一年前の辻内は車の
事故に巻き込まれ永遠に帰らぬ人になる。

マスターしたはずのチェリーパイがうまく作れなくなって
しまったキヨハラ・・・


てな感じでしょうか。^^


いきものがかりの「二輪花」をバックにチェリーパイに
苦悩する北川景子ちゃん。いいですねぇ。

セリフベースで伝えるのではなく、役者の表情や雰囲気で
心情を感じさせる作品なのかなぁ。

北川景子ちゃんのチェリーパイ。食べてみたい^^


http://www.sonymusic.co.jp/cinemusica/cherry-pie/trailer/

ちなみに、あの毒ガスマスク。。。笑えます。^^
2010年05月04日

北川景子。ディアフレンズをCM。体当たり演技が魅力的〜♪

前々回、最新の北川景子ちゃんのCM。SALAをご紹介。
前回、最も初期のCMをご紹介。
そうすると、今までの道程が気になってくる〜。

もう、ここは遡ってこうじゃないかと思ったりもする。
それで北川景子ちゃんの別の一面見ることできるかも
しれないからね^^

今日ご紹介するのは北川景子ちゃん主演の映画「ディアフレンズ」
この中で北川景子ちゃんは「友達は利用するもの」という考え方を
もつリナというクールな女子高生役。ファッション雑誌の人気モデル
となり、まわりからはチヤホヤされて夜は遊びまくり、知り合った
男女と夜の街で遊びまくる。両親には悪態をつき、どうしようもない感じ・・。

しかし、ある日リナは体調が悪くなり倒れる。貧血か妊娠してしまったか
と勘違いするリナ。しかし、病気はガンだった。死への恐怖を感じならが
闘病生活に自暴自棄になりながら、抗がん剤治療により抜け落ちる
髪、それを見る仲間たちの冷めた眼差しにショックを受ける。

しかし、そんな中見舞いに来てくれる友達マキ(本仮屋ユイカ)に会い、そして癒されていく
私がガンなのにマキは健康。私の気持ちなんてわからない。それでも
見舞い続けることで、リカの「友達は利用するもの」の考え方が徐々に解きほぐされてく・・・
でも、友達マキの体には・・・

みたいな映画。続きはレンタルビデオ屋さんで借りてみちゃいましょう。
超感動〜。


その、北川景子ちゃん主演の映画をCMしているのが以下の2本。

Dear Friends Trailer



静止画仕立てのCM。友達ってなんだろうね。どうせ一人で死ぬ。
友達って必要なんだろうか・・・。

Dear Friends Trailer Part2



これは、先ほどご紹介したあらすじを意識すると、へぇ〜なんか面白そう。
なんてそそられないですか?
スレた感じ北川景子ちゃんから、ダンスで踊る魅力的な北川景子ちゃん。
髪の毛が抜け落ちた北川景子ちゃん。
演技に体当たりする北川景子ちゃんってすてき。^^

いかがでしょう♪


2010年05月03日

北川景子。ダイエットウォーターレッツ。初CM。初々しさが際立つ♪

時は遡ること3年前。サントリーからダイエット系飲料
ダイエットウォーターLet’s(レッツ)が
発売になりました。この時のCMに北川景子ちゃんが出演しています。

・・・といってもこのCMの主役はナマケモノですが・・・。爆
ナマケモノでも思わず動きたくなっちゃう。そんな飲料なんだそうな。






このCMアフォーダンス編ということで、この飲料自体が
ナマケモノや人に「動け〜」と指令してるそうな。

CM中の北川景子ちゃん。無言です。
というよりもセリフがない。だってナマケモノが主役ですから〜。
でも、最後の「ン、ハァ〜」は北川景子ちゃんの声かなぁ^^

おそらくは北川景子ちゃん出演CM初モノだと思われます。
このCMと最新のSALAを比較すると、成長してるなぁ〜。
って感じ入っちゃう。

当時は「Dear Friends」(ディア フレンズ)や「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」
等に出演していた頃、まさにモデルから女優への過渡期にマッチする。

北川景子ちゃん。今は女優というイメージが張り付いているので
このシフトは成功裏に終わってるんだよな〜。

さすが北川景子ちゃん。
2010年05月02日

北川景子。カネボウのSALAのCMですごく魅力的♪

北川景子ちゃん。今注目はなんといっても
5月10日始動の月9ドラマ「月の恋人」
ヒロインではないけれで、北川景子ちゃんなら
存在感のある役回り演じてくれそう〜♪

てなわけで月9と話題を振ろうと思ったけど
ちょっとやめて。。。


北川景子ちゃんのCMについてちょっと書いてゆきたい。

今最新版で流れている北川景子ちゃんのCMはこれ

http://www.sala-sala.jp/brand/cf/2010ss1.html?keepThis=true&TB_iframe=true&width=640&height=530

カネボウのSALAのCM。

ここでは北川景子ちゃんは二役。
まとまってツヤの北川景子ちゃんと
はずんでツヤの北川景子ちゃん。

みなさんはどっちがお好き?

私はどっちも^^(欲張り?)
どっちかって言うとストレートが好きかなぁ。

二人の北川景子ちゃんが登場。
一人はストレートの北川景子ちゃん。
もうひとりはカールの北川景子ちゃん

痛んだストレートは、開いて、イヤ!
痛んだカールは、ヘタレテ、イヤ!

でも、これがあれば大丈夫。

ストレート用と、カールウェーブ用の
ヘアオイルのCMでしたぁ。

にしても、二人がキスしようと寄り添う
ところ。美しい〜♪
スポンサードリンク
×

